海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

今月3日に海へ行って以来、海へ行けてません。

寒すぎたり、波がなかったりもあったのですが、最近指を負傷…
といってもケガというわけでもないのですが、濡らしちゃいけないみたいでしばらく行けそうにないです。

せっかく今年は冬でも行く気だったのに、残念。
(・∀・)ノ
お、書いてる書いてる!
( ^-^)v



指の怪我かい?
早く治るとええな
コメントが見えない‥!?DoCoMoの絵文字が駄目なのかな‥
それともコメント自体?


とにかく
今日、明日休みなので久しぶりに海に行きたくなってる俺でする~


(・∀・)ノ
2007/01/24(水) 23:59:18 | |げん #-[ 編集]

HP辞めたよ
2007/01/27(土) 22:09:12 | |げん #-[ 編集]
焦る事はない
キッチリ指の怪我なおして心身共にhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やで~
2007/02/07(水) 22:34:57 | |げん #-[ 編集]
今日は
日本海に来てます
雨、風、たまにアラレもあり~のでBLUE真っただ中http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


おっさんはもう
1ラウンド入って帰ります。
2007/02/11(日) 10:57:38 | |げん #-[ 編集]
久しく
見てないが‥



元気にやっとるかー!?
2007/02/18(日) 08:30:50 | |げん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/92-de3771b1
トラックバック
