海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

今回は干潮前後の時間を狙って、ロコと見比べたけど、ロンビのほうがよさそうだったので、ロンビにて。

波は全体的にはあんまりないけど、ほどほどの感覚でセットで腰くらいの波はきてまあまあ乗れる感じだった。

はいったばっかりのころは、ごく一部のとこを除いては割りと人も少なくてとてもよかった♪

でもだんだん人も増え、風もでてきて、波も悪くなる一方なので終了。
お天気 晴れ時々曇り

時間 8時半~10時くらいまで

この日の装備

冬用ウェット
3mmソックス
グローブ

末端冷え性なので、とうとう着用。
2007/01/20(土) 09:42:05 | |げん #-[ 編集]

げんさん

元気にしてますよv-221
でもしっかりコメントが表示されず読めません…
2007/01/24(水) 12:57:36 | |pinksea #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/89-c60156f5
トラックバック
