海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

風が吹く予報のため、少しでも弱そうな朝イチがんばって海に向かった。

6時くらいに海には着き、港右側ならできるかな~と思い、そこで入ることに。

着替え終わって入ったら7時くらいだったように思う。

最初の10分くらいはよかったけど、だんだん風が強くなり波もグチャグチャに…

人も増え、アウトにも出にくくなりしばらくスープで遊んで終了。

帰り道の途中で前々から目をつけてた(日曜日午前中しかやってないのでようやく行けた)お店でモーニング(早っ)を食べて帰りました。

お天気 曇ってた

時間7時~9時くらい

風は東よりのすごい風

この日の装備

冬用ウェット
冬用ソックス(薄め)
ジャージグローブ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/88-c3a9e1ed
トラックバック
