海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

3ヶ月くらいぶりに日曜日に雨が降った日。

ショップの人と一緒に入るのと、東風が強いかも?って予報がでてたので、限られたポイントが混むかなということで、駐車スペース確保のため早起きして海へ。

ロンビも見たけど、新日で入ることに。

意外と朝はそんなに風はなくて、面は悪くない。
でも小波…

モモ、セットでコシくらいだったような。

でも人が多いながらも、楽しめたかなぁ♪

でも、いつも思うけど新日ってほんと人が多い。
朝はそうでもなかったけど、どんどん人が増えてきて…海をあがったころには車は満車状態。

波がどうとかではなく、苦手なポイントのひとつ。


前回を思えばそうでもなかったけど、寒い日だった。

今期初の冬用ウェット着用。
さすがに寒いと感じることはなかったけど、ジャーフルで入った友達はかなり寒かったよう。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/85-96537e64
トラックバック
