海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前日の夜?の風により、波は一気にサイズダウンしたようで、ポイントを選んでようやくヒザモモの波。

土曜日は波あったみたいなんだよなぁ~残念。

海でないとこでもものすごい風が吹いてたので、波は期待できないなぁとは思ったけど、週に1度くらいは海に入っておきたいしということで…

豊橋方面見てまわったけど、小さすぎたのでIポイントにて。

小さいなりに波に乗れないこともなく…

ものすごくたまにコシくらいの波もあり(私はとれなかったけど)ダメかな?と思ったわりには楽しめた日でした。

波があったのはほんの数時間だったけど…
この日のお天気 晴れ
風 オフよりの風だったが、強め。そして冷たい。
晴れてた割には寒かった。

8時くらい~10時くらい

この日の装備
3mmジャージフル
ジャージのグローブ
普通のソックス

途中ちょっとあったかいかな?と時間もあったが、水温はかなりつめたくなっていて、だんだん体が冷えてきて長時間は無理だなぁと感じた。
風が強いとそろそろ着替えが辛い時期がやってきた。
スポンサーサイト

鍵コメさん

太平洋は冬は波がない時多いです…
私はまだ行った事ないのですが、こっちの人も日本海へ行く人もけっこう多いです。
雪降ったりして、険しいイメージです。
2006/12/05(火) 14:11:01 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/84-caaee491
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。