海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

3連休最終日

真ん中の土曜日は海はお休み。というか行けなかったんだけど…

まずはロングビーチをチェック。
ものすごい人、駐車スペースもほとんどなさそうなので素通り。

そしてロコ。
こちらも車をとめる場所なく、海すら見れず引き返す。

そして港へ。

かなりの小波だけど、人がいつもに比べて少ないので、ここで入ることに。

私のいた時間帯はヒザあるかなぁ…くらいの波だったけど、コンスタントには割れていた。
初心者の人が多かった印象。

お昼前くらい人もだいぶ増えたのでこの日は終了。
お天気

晴れ気温、水温ともあったかかった。

9時?~11時半くらいまで

風 ↑の時間帯はほとんどなかった気がする。

装備
3ミリジャージフルスーツ
ジャージグローブ
普通のソックス

とにかく全体的に波がないのに、ものすごい人だった。

この日を思えば祝日って空いてるんだなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
先程
地震により太平洋側に津波注意報が出てましたね

海行かれるなら気をつけて下さいね。


本日、私は日本海に入って来ました。
久しぶりなのとサイズが頭オーバーだったのでほぼパドルの練習でしたが、やはり気持ちいいですね~、程よい疲労感と共に満足しておりまする。
2006/11/15(水) 22:50:04 | |げん #-[ 編集]
げんさん
昨日北海道のほうでは津波警報、太平洋側でけっこう広範囲で注意報でてましたね。
いつくるかわからないですし、注意しなくてはいけないですね。
日本海は頭オーバーですか…
もう日本海の季節なんでしょうね、行った事まだありませんが、機会があれば行ってみたいです。(もうちょっと控えめな波のときに)
2006/11/16(木) 11:37:08 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/80-b6e8f7f3
トラックバック
