海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

台風12号の影響が意外と早くなくなってしまったようで、波は期待薄の予想だったので、朝イチではなく潮が引いてる時間帯に海へ行く。

木曜日に海行ってた人が、ロングビーチあたりじゃないとできなかったと言ってたので、迷わずロングビーチへ。

やはりすごい車の台数…停めるとこはなんとかあったけど。

すごい人で、大変だったけど何ヶ所か割れてるとこもあったのでたまには乗れたかなぁ。

少し休憩をはさんで、また海に入ったけどお昼前後が一番この日ではよかったかな。

波もだんだん割れずらくなり、おなかも空いたのでこの日は終了。
お天気 うす曇り&晴れ 
風はほぼ無風→ちょっと東より→だいぶ東より

海にいた時間帯 朝7時半~お昼2時半くらい

海にはいってた時間帯 8時半ごろ~10時半ごろ
           11時半~14時くらい
           

この日の装備

2×3ロンスプ
ジャージのグローブ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/70-2ba0c6cd
トラックバック
