海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

朝の5時ごろCポイントに到着。

車は何台かいるけど、まだ誰も海に入ってない。

様子を見てるうちに、1人、2人入っていった。

しばらくはこの2人だけ海に入ってる状態だったけど、ちょっとのうちに15人くらい??に増えていた。

待ち合わせてる友達たちが到着したので、準備して海へ入ることに。

そのころは、車も海にいる人もかなり増えてしまっていた。

一番形のよさそうなピークは肩~頭くらいで、私にはでかすぎだし、人はかなり多いので、そこに比べたらちょっと波はイマイチだし、波数少ないけど、腹~胸くらいのピークの場所へ。

入り始めのころは4、5人しかいなかったので、3本くらい気持ちよ~く波に乗れた♪

が、しばらくすると人がどんどん入ってきて、ただでさえ波数少なめだったので、なかなか乗れなくなってしまった。

人の多さで嫌になり、一旦あがって休憩…

再び海にはいったものの、相変わらず人が多くて波もダンパー気味なのが増えたかなぁ…

なるべく人が少ないほうへと思い、友達とも離れたとこにいたら、急にきた大きめのセットに立て続けにグルグルにされ、久しぶりに上か下かがわからない状態になり、焦ってしまった。

慌てて上がって、ちょっと人は多いけど、友達もいて波も穏やかめなとこへ…

結局後半はほとんど波に乗れず終了。


この日の
お天気 晴れ 
風はほぼ無風→ちょっと西より→東より
海にいた時間帯 朝5時~お昼3時くらい
海にはいってた時間帯 朝6時半ごろ~8時半?ごろ
           お昼前くらい?(時計見てないので不明)
           

この日の装備

2×3ロンスプ
ジャージのグローブ

朝の気温はとても肌寒くて、フルが必要か??と思ったけど、水温は意外とあたたかかった。



スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

ブログの方へ遊びにおいでぇぇ
2006/09/19(火) 13:09:14 | |Go@papa #VWFaYlLU[ 編集]

Go@papaさん

ご無沙汰してしまってすみません。
近いうちブログに顔出します。
2006/10/05(木) 11:31:03 | |pinksea #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/63-9f87ece4
トラックバック
