海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

今日は7月7日、七夕の日。

この日の晴天率ってものすごく悪いらしいけど、今のところの名古屋は普通に晴れてる。


お天気このまま夜までいいといいんだけど…


1年に1回なんだし、織姫さんとひこ星さん会えるといいな☆


夜ちょこっと星を見に行こうかなぁ~。寂しいからやめとこかな…

夕立きちゃいましたね。(´Д⊂グスン
2005/07/07(木) 15:15:24 | |なお #fNLbka6w[ 編集]

雨、かなり降りましたね~。

今はやんでるみたいですけど…(17時22分現在)
雲がかなりどんより。

夜には雲がなくなるといいのですが。
2005/07/07(木) 17:23:11 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]

三重県方面より雨雲が来てますよ
最高一時間に30ミリみたいですよ!!
20時頃まで大気が不安定・・・・
天の川がみえるより

ビールの川の方が良いかも・・^^;
2005/07/07(木) 17:50:18 | |Go@papa #WJrqAtBQ[ 編集]

Go@papaさん

ビールの川って…なんかすごそうです。
もしあったら、飲み放題ですね。
2005/07/08(金) 15:20:20 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]

星空を、今日も気にしてみてみましたが、雲が厚く、綺麗に見えなかった。

今度、週末に海に行くときは、もう少し、早めに伝えますね。
ぎりぎりまで、迷ってしまって。
でも、その、小山を越えたので、少し、気持ちが楽になりました~

2005/07/08(金) 22:58:18 | |ギン #-[ 編集]

ギンさん

週末行かれるときあったらぜひ教えてくださいね。
ちょこっとでもご一緒できたら嬉しいので☆

なんだかいろいろ忙しそうですが、体には気をつけてくださいね。
2005/07/12(火) 10:11:28 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/48-2cabee88
トラックバック
