海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

この日も先週ご一緒させてもらったショップのスクールに、今度はほぼ現地集合でちょこっと紛れさせてもらいました。
(今回はほんと紛れさせてもらったのみで)

場所はCポイント
時間はAM7:00~9:00(多分、だいたい)
お天気は曇→晴れ
波のサイズは、私の感覚では入ってすぐは腹~胸。出る頃は胸~肩、たまの頭くらいかな?と…
風は朝のうちはそんなに吹いてなかった感じ。

朝はいってすぐはそんなにゲットもきつくなくて、波にもそこそこ乗れて(しかもいい感じに)楽しかったけど、時間がたつとともに潮の引き加減か、風の影響なのか波がホレてきつくなり、波数も増えて、アウトにはなかなか出れないし、途中波に巻かれ浮き上がったと思ったらまた巻かれてを繰り返し、苦しくなって撃沈…諦めて岸へ帰る。

あとからお店の人の話によると、沖に出るカレントがある場所があって、そこからならでれたのに…ということだった。

日曜日も行こうかなって思ってたのもあって、体力を残しておこうと終了。
着替えして、他の人たちが出てくるまで睡眠タイムに。

途中でお昼ゴハンを食べて、お店にちょこっと寄って帰宅。

お店に着くか着かないかぐらいから、突然雨が勢いよく降ってびっくり。雷もすごかったし。
それから雨は降ったりやんだり…

家に着いて急いでウェットを洗ったり、ご飯食べたりして、友達と待ち合わせ場所と時間を決めて、海へ出発。

日曜日の海レポへ続く…



この日の装備。
3ミリジャーフル
ウエストベルト
ジャージのグローブ
普通のソックス

私のはいってた時間帯はかなり曇ってたのでこれでちょうどよかった。




20050606102104
スポンサーサイト

いいな・・・☆
海行かれたんですね。

私は会社に缶詰でした(´Д⊂グスン
日曜も結局行けなくて・・・
送別会だとかとかとかの準備に追われてました。

波数増えてゲットがしんどくなると私も
休憩に入ってしまいます(´ヘ`;)
やっぱり、ヘタレな自分に凹んでしまうんですよね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/06/06(月) 16:08:14 | |なお #fNLbka6w[ 編集]

なおさん
今回は2日間海へ行っちゃいました。
私も月に2回しか土曜日はお休みがなかったりするので、仕事の日波がよかったりするととても悔しかったりします。

でも仕事もしないと、海にも行けないわけですし…

最近のなおさんは忙しそう、送別会とかは大変ですね。

小波のときははいりっぱなしなのに、波が大きめだと、けっこうあっという間に休憩とか睡眠モードにはいってしまいます。
だからなかなか体力とかつかないんだろうな~とは思います。
2005/06/07(火) 16:12:42 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/35-b32a6774
トラックバック
