海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

はじめまして
pinkseaさんはじめまして。ここあと申します。
私もpinkseaさんと同じ、
伊良湖に通うBB好きな20代後半女子(笑)ですよぉ~。
あ、しかも血液型まで同じですね!B型です。
なので勝手にpinkseaさんには親近感を
感じております☆
明日は海行ってきまーす。
どうやらサイズ大きいみたいですが、
初心者の私には果たして耐えられるだろうか!?
また遊びにきますね~。

2005/06/04(土) 22:31:41 | |ここあ #-[ 編集]

ここあさん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます。

ここあさんも20代後半、B型さんなんですねー。それを聞いて私も勝手に親近感を感じました。ぜひぜひ仲良くしてください。

あとから書きますが、私も日曜日海にいましたよ♪

いつもたいしたこと載せてないですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。
BBもお互いがんばりましょう☆
2005/06/06(月) 10:15:27 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/33-dfe4b1ba
トラックバック
