海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

ブログの画面の表示のされかたがヘンだったので、ちょこっとテンプレート変更してみました。

前のやつのほうがかわいかったのになぁ。修正のやりかたわからず…
スポンサーサイト

やっぱり、少し前回のテンプレートの表示
おかしくなってましたよね・・^^;

最初、BLOGの中身がない・・と思って
びっくりしましたもん。

でも、これもキュートです♪

そーいえば、土曜日は出勤なんですね
。゚(゚´Д`゚)゚。
私は日曜に用事あるから海は土曜だけです・・
2005/05/26(木) 11:27:33 | |なお #fNLbka6w[ 編集]

なおさん
やっぱり変でしたよね。何にもいじってないのに、なんでああなったのか謎ですがテンプレート変えたら大丈夫そうだったので変えちゃいました。
このテンプレだと、文字の色が紫になっちゃうのがちょっとイヤですが、配置とかは見やすそうなのでしばらくこれでいきます。

土曜日は月2回しか休みがなく、今月は使い果たしました…全部休みだったらいいのになぁー。
なかなかなおさんと海で会えず残念です。
2005/05/26(木) 13:17:03 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/30-ad3bcd91
トラックバック
