海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

7日の夕方から、お知り合いのお家での飲み会に呼んでもらって、多分夜中の1時くらいまで飲み、夜中の2時ごろ就寝。

絶対海には行きたかったので、先に寝てた人にこっそり?メールで、出かけるとき付いてくので起こしてくださいと頼んでおく。

3時ごろ何となく目が覚めたら、ちょうどその先に寝てた人が起きてきたとこで、一緒についていった。

5時過ぎには豊橋方面の海へ到着。
人はまだそんなにいない。

腰腹くらいのタラ~っとした波。BBだからなのか、私の脚力がないからなのか、ちっとも乗れない…
もっとホレた感じのとこもあったけど、そっちは人がいっぱいだし、私にはムリそう。

でも一緒にはいった人的には、GWで一番よかったんだとか。


少し休憩して、10時半くらいから再び海へ。
今度はトロいうえにダンパー気味。
やっぱりなかなか乗れなかったり、ダンパーが怖くて途中でやめっちゃったり。思い切っていけるようにならなければ。

うーーん、最後に1本けっこう長く乗れたし、ちょっと満足。

人も増えてきたし、岸のほうまできちゃったしで、11時半ごろ終了。

この日の装備。

5、6日と同じ。
朝イチに長時間はいるにはちょっと寒かったかな。


ゴールデンウィーク8日間のお休みのうち、海にはいれたのは3日間。もうちょっといっぱいはいりたかったなぁ…
風が強くてダメになっちゃった日が多かった気がする。




連休、終わりましたね。私は、連休はなかったけど、一日だけ、重なった日が、あったので、友達と、高山にいき、美味しいものを、たくさん食べました(^O^)
御店の方と、話しながらの買い物も、楽しかった。
思っていたよりも、空いてて、過ごしやすかったよ。
2005/05/10(火) 08:12:29 | |ギン #-[ 編集]

GW終わったね!
でも、3日間は、少なすぎでは、
海に入るときには、寝不足は、危険だよ、自分は、大丈夫と思っていても
心臓等の内蔵に負担が掛かっているし
瞬時の判断が遅れ、事故につながるよ
海に行くときは、ちゃんと寝ることを
お薦めします。自分だけでは、無く廻りの人にも迷惑を掛けることになるよ
注意 注意
2005/05/10(火) 12:39:00 | |Go@papa #WJrqAtBQ[ 編集]

こんにちわ~。
私も結局、腰の様子を見ながらだったのでGWは3日間しか海いけませんでした。^^;

しかし、言われてみればGWの間も結構風がすごかったですね。

今週の土曜に海行きますよ!

pinkseaさんは行きますか?
2005/05/11(水) 14:47:31 | |なお #fNLbka6w[ 編集]

ギンさん
高山に行かれたのですね。
18歳の時以来行ってないですけど、いいとこですよね。

けっこう穴場だったのかもしれませんね。
2005/05/12(木) 15:43:03 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]

Go@papaさん

人と予定が合わなかったり、波が大きすぎて行けなかったりと、一応女の子なので車泊はしないとなると、3日しか行けなかったです。もっとたくさん行きたかったんですが…

そうですね。睡眠不足だとけっこう危険だとは思います…GW中は海にいけなかった日にけっこう寝てばっかだったのでそんなにでもなかったですが、普段はあんまり寝れてないので、もっと気をつけないとダメですね。
2005/05/12(木) 15:50:45 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]

なおさん
そうなんですよね、風でダメかなって日が多かったような…風がかわせるところへってなると混んでそうだったりしますしね。
でももうちょっと行きたかったなぁ…

私も今週は土曜日行きますよー。今回は鈴木薫プロのスクール受けてきます。友達が増やせたらいいな。

もし見かけたら声かけてくださいね。
2005/05/12(木) 15:57:30 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/26-f46633d1
トラックバック
