海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合宿と言っても、5日の夜に泊まるとこを確保して次の日も海にはいるってだけなんだけど…

まず5日は。
7時半~8時くらいから10時くらいまでロングビーチにて。
サイズはコシくらいだったような…

けっこう人が多くて、はしっこでじっと波を待つ感じで、たくさんは乗れなかったけど、波はそれなりによかったかな。

お昼を食べて、知り合いの人が来てたので、豊橋方面へ移動。
帰らなくて済むので夕方もはいりたかったけど、波がイマイチで断念。
せっかく泊りがけなのになぁ、残念。


そして6日は。
天気予報どおりに7時半過ぎくらいから雨がポツポツしはじめる。
8時過ぎごろ、豊橋方面へ到着。
サイド気味の風で波がクチャクチャで、西に流されそうな感じ。

でもせっかくだからということで、ちょこっと海へはいってみる。
見た目よりはちょっとマシで、テイクオフくらいはできたけど、たぶん1時間もはいってなかったと思う。


波や天気に恵まれたとはいえないけど、女友達と2人、ゴハンを行ったことないお店に行ってみたり、何かと楽しかった。
またこうゆうのやってみたいな。


5月5日、6日の装備。

3ミリジャージフルスーツ
インナー
ウエストベルト
ジャージグローブ
3ミリソックス

もう冬用のウェットは着なくて大丈夫かな。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/25-1f3b4a77
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。