海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

20050420111501
といっても、海のポイントではなく(ごめんなさい)スタバです。

未だに主要な駅のそばにあるスタバは仕事帰りの時間でも、けっこう混んでることが多いけど、ここはめったに混むことなくのんびりできるとこ。
オープンテラス?もあってけっこう雰囲気もよし。

名鉄の某駅の出口をでてすぐのとこ。この駅は名鉄同士で乗り換えの人はよく利用する駅だけど、JRも地下鉄も乗り換えする駅ではないので、けっこう空いてる。

最近スタバに行ってなかったけど、alohaheavenさんのブログTake It Easy!にて、ストロベリークリーム フラペチーノが紹介されていて、新製品&季節限定&イチゴにひかれて、思わず買いに行ってしまった。

お持ち帰りしてしまったため、帰路の長さに溶けてしまって味はよくわからず…
今度はちゃんとお店で飲まなくては。

お久しぶりにコメントを頂いて、ありがとうございますっ!こちらでリンクまでしていただき感謝です!
やっぱりスタバ行ったのですね。こんどは是非お店でイチゴを存分に味わって下さい!
2005/04/20(水) 23:45:35 | |alohaheaven #-[ 編集]

alohaheavenさん
お久しぶりです。写真がとってもおいしそうに撮れていたので、思わず買いに走ってしまいましたよ。
ただ、仕事が終わったのが遅かったのでお持ち帰りで、田舎に住んでるのでその間に溶けちゃったのが残念でした。でも近いうちにまた行くと思います。
2005/04/21(木) 10:27:59 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]

わたしの知っているスタバはどこも混んでるんだよなぁ。
ドトールはなんか落ち着けないし。
というわけでエクセルシオールにまた行っちゃうわけよ、仕事の合間に・・・。
仕事をしなさい。
2005/04/25(月) 08:11:56 | |TAKU #7VgScPWU[ 編集]

TAKUさん
スタバはけっこう混んでるとこ多いですよね。私の知ってるとこもここ以外はみんな混んでます。
トドールだと落ち着けませんか??禁煙席と喫煙席がわけてあっても、壁とかがあるわけではないので、境目の禁煙席だと意味ないなぁと感じたことはありますが…

エクシオールカフェ、行ってみたいんですけど、名古屋周辺にはどうもなさそうでした。
豊橋駅のほうにはあるみたいですね。でも駐車場があるのかよくわからず…いけずじまいです。
2005/04/25(月) 16:07:44 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/19-c711f893
トラックバック
