海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

豊橋方面某所にて。
人数、地形のよさそうな場所は人がいっぱい。

波数はかなり少ないけど、待てばできなくないかなということで、人が少なめの場所へ。

たまにだけど、ほどほどに波も乗れたし、天気もまずまずで、何よりがんばってる友達と一緒だったので楽しかった♪

それにこの日は波なしの予想が飛び交ってたので、波があっただけでも…



(私の寝坊により)
8時半~9時くらいから10時半~11時くらいまで。
天気 晴れ 風がちょっと冷たかったけど
風 朝のあいだは弱かった→たんだんオン気味の風が…
人数 となりのよさげなとこ 50人くらい?
   私のはいってたとこ  15人くらい。
サイズ モモ~コシ 西のほうへ流れあり


この日の装備
冬用ウェット
インナー
ウエストベルト
ジャージのグローブ
3ミリ(2ミリかも?)ソックス
↑グローブやソックスはちょうどいい感じだった。
ウェットはちょっと暑いけど、ジャーフル3ミリでは私にはちょっと寒そう。
風がなければ、インナーはいらないかな?
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/18-b04687d4
トラックバック
