海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

4月16日(土)の夕方に、ここの(前のブログの時から)コメント等をくれていた、ギンさんと飲みに行ってきた。

私の書いてることに対して、共感してくれた部分があったらしく、一緒に飲んだら楽しいかもとコメントをくれたのがキッカケ。
お住まいや、仕事の都合でようやく時間ができて実現に至ったのでした。

やっぱり初めて会うってやっぱり緊張。
しかも…待ち合わせの前にスクール&試乗会の申し込みをしにいってしまし、意外と時間がかかり、お店をでたのが待ち合わせの時間。そんなときに限って東山線がストップしてるし。

初対面なのに、いきなり遅刻しちゃってごめんなさいでした。

そしてレジャックの中にあるプカプカという、ハワイアンな感じのお店へ。

ハワイっぽいカクテルもあり、それがおいしかった。
その中の数種類には花火がついていて、一緒に写真も撮ってもらえたりで、なかなかでした。

私の家から伊良湖まで2時間ちょっと~3時間、けっこうがんばり屋さんとか思ってたけど、ギンさんは高速使って4、5時間かかるとか…
そのうえ周りに波乗りやってるコや、お休みの合う人が少ないらしくひとりでもがんばって行ってるということで、すごいなぁって、私はそんなに大変でもないんだなぁと実感。

ほんと海が好きな人と話すのって楽しいなぁ。時間があっというマに過ぎていきました。

遠いのに名古屋まででてきてくれてありがとう。


スポンサーサイト

先日は、ありがとう!
同じ、趣味の話しは、楽しいですね
早く、海に行きたくなりました。
今度は、海で会えるといいですね。
その日の為にも、仕事がんばるぞ~
(^ワ^)/
2005/04/18(月) 22:58:00 | |ギン #-[ 編集]

ギンさん
こちらこそありがとうございました。
ほんとに楽しかったです。次はぜひ海でお会いしたいですねっ。
2005/04/19(火) 20:42:50 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]

やっとリンクはりました。
でもまだ休止状態だったりするわけよ。
とほほほ。
そーいやー最近海に行ってないなぁ。
もう何年になるだろか。
2005/04/19(火) 22:19:15 | |TAKU #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/17-cd30e5f2
トラックバック
