海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

最近ウェットが欲しくてしょうがない。

今使ってるロンスプが、かなり老朽化していて買い替えたいなぁ…と。まだ使えなくはないんだけど、BBを始めたころから浸かってるからかなり生地とか薄くなってる気もする。
一番使うウェットだしなぁ。

最新号のフリッパーも最新モデルの特集が載ってるし、欲しい気持ち倍増中…

それで最近お気に入りのメーカー
バズコーポレーションのHPを覗いてみる。


そのなかにウェットのカラーシュミレーターがあって、これでどんな色にしようかなぁとか考えてるとけっこう楽しかったりして。

ちょっぴり買った気分になれる。

今の時期ならウェットのオーダーフェアをやってるお店もあるし、見に行ってこようかなーー。

ムラサキスポーツなら、36,000円で作れるみたいなんだけど、他も見なくては。



自分は、板とウエットが欲しいです。
板は、9.3が今の9.3は、
肩以上しか使えないから
オールラウンドで使える板が・・・
置き場に困りますが・・
現在、リビングの通路にロング
二枚、洋間にショート3枚・・・
どこか、倉庫借りたいですよ。
では、では、
2005/03/30(水) 20:24:36 | |Go@papa #eG4YC/Zs[ 編集]

おはようございます。
皆さんのおかげでランキング
一位になっていてびっくりしました
これからも、どうぞ宜しくお願いします。ありがとう!!!
2005/03/31(木) 13:02:23 | |Go@papa #WJrqAtBQ[ 編集]

HPへの書き込みありがとうございました。
早速伺いました。

私は今職と職との間、いわゆる
無職なので平日にいけます。
残念ながら4月から働くので
最後の機会ですが。

最後に。
リンクをさせていただきましたので
よろしくお願いします。
2005/03/31(木) 13:02:25 | |MARCO #-[ 編集]

Go@papaさん
欲しいものは尽きませんよね。私も新しい板欲しいです。でも去年買ったばかりなのでガマンしなくては。

ロングの板だとかなり場所とりそうですよね。BBの板ですら家にあると場所をとります。
今の板、2代目なのですがもう使えない初代の板も捨てられず…
家の物置も使わせてもらえないので、ベッドの足元の部分に置いてます…

ウェットもけっこう場所とりますよね?年中はいろうと思うといろいろ種類が必要ですし。

そしてランキング1位おめでとうございます☆
これからもなるべくご協力します。
2005/03/31(木) 16:09:31 | |pinksea #vLywmi3M[ 編集]

MARCOさん
こちらにもきていただいたんですね、ありがとうございます。

平日いけなくなってしまうのは残念ですね…でも仕事をしてこそ海には行けるし、難しいとこですよね。

リンクしていただいてありがとうございます。こちらもさせていただきました。またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
2005/03/31(木) 16:18:41 | |pinksea #vLywmi3M[ 編集]

pinkseaさん
欲しい内が花ですね!
ウェットも5枚は、洋間で
ビニールをかぶせ、天吊りしてます。

それと、昨日は、お疲れさんでした
癒しの顔をまじまじ見てしまいました。・でも、強い・・自分も日本○
を練習しときますよ、でも、美味しい
かったし、楽しかった、定期開催
します。月例で・・・
2005/04/01(金) 18:06:28 | |Go@papa #WJrqAtBQ[ 編集]

ただ今 帰着・・・疲れました
写真見て癒やされて寝ますよ・・んっ
2005/04/03(日) 01:03:26 | |Go@papa #WJrqAtBQ[ 編集]

おはようございます。
今日も、安心して、仕事に専念
出来そうです。 ひざ もも ですから
休み無しで仕事です。
行って来まーーーす。
2005/04/03(日) 06:58:16 | |Go@papa #WJrqAtBQ[ 編集]

ウエットとかみなさま、どーやって保管してるのでしょうか?
去年初めてフルを買ったので、場所取りまくりです・・・
2005/04/04(月) 09:51:02 | |なお #fNLbka6w[ 編集]

Go@papaさん
土日ともお仕事お疲れ様でした。
お仕事大変そうですね。
いつも夜も遅く、朝も早いみたいですが、休みなしで大丈夫なんですか??
次の週末はストレス解消できるといいですね。
2005/04/04(月) 10:35:14 | |pinksea #vLywmi3M[ 編集]

なおさん
私もウェット5枚(1枚はきつくて着れない、もう1枚はボロボロ)あるんですが、かなり場所とってます。

コートとかにかける洋服カバーをかぶせて、私はロフト風ベットなのでそこに引っ掛けて吊るしてます。

あっ、でもボロボロのロンスプにはなにもかぶせてないです。
2005/04/04(月) 10:41:11 | |pinksea #vLywmi3M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/12-65f0240f
トラックバック
