海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普段よりはちょっと遅めの3時起床

準備して出発

最近よく行く新○に着いて、海にはいってみるものの…

台風が近づきつつあるので、うねりはある。
満潮付近の時間帯で、ほとんど砂浜がなく、波も割れづらくかなりインサイドで割れる感じで、テトラに激突しそうって思ってしまい怖くて全然波に乗れず…

いい感じで波の割れるピークもあるけど、ものすごい人。
かといってなんか怖いなって思うとこでは上手く波乗れないし…

相方さんにダメ元でワンサイズ小さそうな静岡のポイント行きを提案。

ちょっと遠いので行く行かないでモメたけど、結局移動することに。

2時間弱下道を走って到着した須○木。

テトラのとこは風がはいってしまってるものの、コシくらいの波。
人は少ない。

ちょこっと入ってみたけど、クセのある波でできなくないけど、イマイチな感じ。

テトラのないとこへ移動☆
セット肩くらいだけど、ゆる~い波。
それなりに人もいて、ロングがスルーしてくれないとなかなか乗れないけどいい波☆

波数はそんなになかったので、回数は乗れなかったけど、激混みでやるよりは乗れたハズ。

波も心なしかサイズアップしてきたのと、テトラのほうから人が移動してきて混みだしたのと、帰りを考えてこの日は終了。

早めの帰宅、早めの晩ごはん、早めの就寝。
幸せな休日でした。


新○、須○木ともに水温は高めだった。

朝一の新○はロンスプ。
10時ごろ~の須○木タッパで入ってちょうどよかった。

朝のうちは東風っぽいのがけっこう吹いてたけど、だんだん弱くなったみたい。

人数
朝一の新○ ひとつのピークに20~30人くらいはいたような…
須○木 テトラのとこは10人くらい テトラのないとこは広範囲だけど、50人くらい?

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/103-4782703a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。