海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさしぶりの海日記

とっても落ち込む出来事の真っ最中で、身も心もけっこうボロボロで限界だったこの日。

私にとっての一番の癒しは海だから。

最近会ってなかった友達に連絡とって、時間がないなりに一緒に海に入りました。

太陽はでてて、すごくいい天気。
なんだけど、暴風…

すごい風でどうしようかと思ったけど、次の日の天気予報は雨っぽかったし、決行。

11時着予定が豊川橋も混んでるし、259も混んでいる…

友達は2時には海を出なくちゃ、という事情もありいろいろ回るじかんもないっ

風が強いといえはチ○○かと思い、見てみるも、風のせい?か波なし(涙
慣れたとこだし、ここではいりたかったけど、横を見渡せば白波が見えたので、移動。

結局波数は少なくて、ワイドっぽかったけど○ラーで入ることに。
ここのショアブレイクが苦手だけど、そうでもなかったのがよかった。

1時間くらい入ったけど、それなりだったと思う。

コシ~ハラでワイド気味なんだけど、タラっとしてて私にはちょうどよかった。

にしても風が強烈で寒かった~。
1時間でも体が冷えたから。

でも久しぶりのお友達に会えたことが何よりでした。


時間ないなか、付き合ってくれてありがとう。


しかし、雨予報だった日曜日が晴れた…
波はどうかよくわからないけど…小波でも暖かい日に入りたかったよ。



この日の装備

5×3 セミドライ
5ミリソックス
3ミリグローブ

晴れてたのでヘッドキャップはかぶりずらく…
帽子も風強いしワイド気味なのでなし
ハラマキもなし

風が強いせいか腕の辺り冷えたなぁ。


時間帯
12:30~13:30

西よりの暴風
波の大きさ
コシ~ハラという印象 ワイド気味でタラめ
上がったころには波がなくなりつつあった

人数は入ったころは20人くらい?
上がるころは10人いなかったような…


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
すごく長い間放置してたものの…

状況も変わったので再開します。

前見に来てくれた人ももう今さらきてくれないだろうなぁ…

でも自分の記録のためにも再開しようかと思います。
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。