海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は干潮前後の時間を狙って、ロコと見比べたけど、ロンビのほうがよさそうだったので、ロンビにて。

波は全体的にはあんまりないけど、ほどほどの感覚でセットで腰くらいの波はきてまあまあ乗れる感じだった。

はいったばっかりのころは、ごく一部のとこを除いては割りと人も少なくてとてもよかった♪

でもだんだん人も増え、風もでてきて、波も悪くなる一方なので終了。
      続きを読む
スポンサーサイト
波なさそう&風が強くて寒そうな予想だったけど、週に1度しか海へはいけないし、ということでとりあえず行ってみる事に。

何ヶ所か見たけど、人もいつもに比べれば少ないし、ロンビが一番よさそうだったので、入る事に。

モモ、たま~にコシくらい。

小波だったけど、そこそこ波数はあって取り合う感じもなく割りと波に乗れたかな。

っていってもほんの1時間くらいの間だったけど。

あとはほんとに限られたごく一部分しか波が割れなくなって、この日は海をあがった。
      続きを読む
風が吹く予報のため、少しでも弱そうな朝イチがんばって海に向かった。

6時くらいに海には着き、港右側ならできるかな~と思い、そこで入ることに。

着替え終わって入ったら7時くらいだったように思う。

最初の10分くらいはよかったけど、だんだん風が強くなり波もグチャグチャに…

人も増え、アウトにも出にくくなりしばらくスープで遊んで終了。

帰り道の途中で前々から目をつけてた(日曜日午前中しかやってないのでようやく行けた)お店でモーニング(早っ)を食べて帰りました。

      続きを読む
記憶をたどりつつ文章を入力してますが…

この日はよかった♪

やはり愛知県で一番でかい会社の系列は祝日お休みではないので、海も比較的空いてるし。

前日に送別会があったので朝はゆっくりめの出発。

ロコで入ったけど、サイズはハラたまのムネくらいだった。

一番いいとこはもうちょっとコンスタントにムネくらいのがきてたような…

私向けのサイズで形もよくて、ほんと楽しかった♪久しぶりに当たりかな。
      続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。