海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新しました。

ほんとは中途半端な下書き状態のものがけっこうあるのですが。

お盆に宮崎行ったりしたのも書きたいのですが。

とりあえずは、直近の記憶の新しいものからにしました。
スポンサーサイト
朝の5時ごろCポイントに到着。

車は何台かいるけど、まだ誰も海に入ってない。

様子を見てるうちに、1人、2人入っていった。

しばらくはこの2人だけ海に入ってる状態だったけど、ちょっとのうちに15人くらい??に増えていた。

待ち合わせてる友達たちが到着したので、準備して海へ入ることに。

そのころは、車も海にいる人もかなり増えてしまっていた。

一番形のよさそうなピークは肩~頭くらいで、私にはでかすぎだし、人はかなり多いので、そこに比べたらちょっと波はイマイチだし、波数少ないけど、腹~胸くらいのピークの場所へ。

入り始めのころは4、5人しかいなかったので、3本くらい気持ちよ~く波に乗れた♪

が、しばらくすると人がどんどん入ってきて、ただでさえ波数少なめだったので、なかなか乗れなくなってしまった。

人の多さで嫌になり、一旦あがって休憩…

再び海にはいったものの、相変わらず人が多くて波もダンパー気味なのが増えたかなぁ…

なるべく人が少ないほうへと思い、友達とも離れたとこにいたら、急にきた大きめのセットに立て続けにグルグルにされ、久しぶりに上か下かがわからない状態になり、焦ってしまった。

慌てて上がって、ちょっと人は多いけど、友達もいて波も穏やかめなとこへ…

結局後半はほとんど波に乗れず終了。


この日の
お天気 晴れ 
風はほぼ無風→ちょっと西より→東より
海にいた時間帯 朝5時~お昼3時くらい
海にはいってた時間帯 朝6時半ごろ~8時半?ごろ
           お昼前くらい?(時計見てないので不明)
           

この日の装備

2×3ロンスプ
ジャージのグローブ

朝の気温はとても肌寒くて、フルが必要か??と思ったけど、水温は意外とあたたかかった。



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。