海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5時半ごろから8時くらいまで、いつものポイントにて。
風もほとんどなく、面もよさげ。サイズは腰前後。
でもちょっとタラタラ…

この時間帯はアウトでは乗れそうで乗れず、仕方なくインサイドのほうへ行くものの、ちょっと激戦気味だった。

なので、ボディボードのおじさんたち(知らない人だけど)が上手く波に乗ってる場所があったので、そっちへ移動。

だいぶ浅いとこで、BBなら楽しめる感じのとこだったかな。

ひと休みして9時半?から11時くらいまで2R目。
今度はアウトのあたりでもそこそこ乗れて楽しかった。

そして時間は見てなかったけど、午後から3R目。
風向きが悪いせいか、ショアブレイクがきつくてアウトにでるだけで疲れ果てたうえ、あんまりいい波がこなくて1本だけちょこっと乗って終了…

それとこの日は、ここのブログに遊びにきてくれたここあさんと初のご対面★
濃厚なキャラのおじさまたちにも溶け込んでくれて、楽しいと言ってくれてよかったです。

そしておじさまのうちのひとりのお知り合いの女性とも初のご対面★頼りになるおねえさんって感じでした。

ちょっといろいろあったけど、新しい人にも出会えたし収穫のある1日でした♪

肝心のボディボードの上達具合は???だけど、ようやくダンパー気味な波への恐怖を克服しつつあるかな。


この日の装備
3ミリジャーフル
ジャージのグローブ
普通のソックス

朝イチ以外はロンスリでよさそうだったけど、着替えるのが面倒でそのままジャーフルだった…




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。