海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

stoic/_/_/_のsaru_buta_kumaさんより受け取りました。

参考リンク↓↓↓↓↓

ミュージカル バトン とは?

んーーなんだろこれは?と思いましたが、どうやら音楽のことらしいです。

実はあまり関心のない分野なのですが、(車の中とか無音でも平気だったりするので)ちょっとがんばって考えてみます。


★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量★
0です。
というのも、自前パソコンではないです。


★今聞いている曲★

BoAと浜崎あゆみが好きです。
どっちかを聞いてることが多いですね。

あ、最近大塚愛もけっこう好きかも。

ちなみに見た目からはいるほうです…

ラブサイケデリコ(スペル不明、ごめんなさいっ)も好きです。

基本的には男性ボーカルより女性ボーカルのほうが好きです。
そして洋楽は全くわかりません。

★最後に買ったCD★

BoAのベストアルバム だったはず。



★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲★

思い入れのあるというか、一番好きな曲は

ELTの fragile

でもちょっと苦い思い出もある曲なんですけどね。

浜崎あゆみの M



えっ?5曲…これ以上思い浮かびません。


★バトンを渡す5人★

Take It Easy!のalohaheavenさま

namiのBB(ボディボード)Blog namibb.exblog.jp のnamiさま

TAKUのなんか言いたいのTAKUさま

女の子な日々-BB GIRLS-のなおさま

ギンさん海に行く♪のギンさま


うーーん、5人ずつとかに回してくということは…
いつかは限界がくるのでは?とは思ったり。

5人のみなさん、もし無理そうならスルーしてくださいね。
