海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

土曜日は一度家に戻ってふたたび海へ。

6時くらいには最近よく行くポイントに到着したはず。

お天気は曇、時々雨。のち晴れ  だったかな?
波のサイズはやっぱりヒザ~コシ。
前日と同じくアウトのあたりはタラタラ、インサイドはダンパー気味。

でもとりあえずはいることに。

インサイドは人がいっぱいで怖いので、あんまり乗れる波がなくてもアウトにでて波を待つことに。

本数は少なくてもまずまず乗れたし、ダンパー気味なのでも突っ込めるようになりつつあるし、巻かれる確率も少しずつ減ってるような。

海へ通ってる成果がちょっとずつだけどでてるかな?

9時過ぎくらいには海をあがる。


オジサマたちのおしゃべり&飲みに付き合ったら、眠くなってかなりの時間、爆睡。

土曜日がんばったからいいということにして…


この日の装備。
基本は前日と同じ。

曇ってたのでちょうどよかった。

