海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

豊橋方面にて、まずは6時ごろより。

サイズはひざ前後。に見えた。

アウトはタラタラでBBには厳しそう。

インサイドはかなり浅そう…しかもショートの人が多くて人口密度が高め。

他にあてもないので、とりあえずここではいることに。(小波スキだし)

この日は知り合いのロングの人たちがいるので、とりあえずはアウトにでてみる。

たま~には乗れる波もあるけど、タラタラで乗れそうで乗れない。

仕方なくショートの友達もインのほうへ移動したので、あとについて私も移動。

乗れなくはないけど、人も多くて怖いし、長くは滑れない。

そのうちミドルが割れだして、知り合いのロングの人たちもそこに移動してたし、そっちへ移動。

たまに波を分けてもらって、けっこう楽しめたかな♪ルンルンッ

なんせ波がちっちゃかったから、10時くらいには大半の人が帰ってしまったみたいだけど(私とか数人が2R中にいなくなってた)、遅めのお昼ご飯を食べて、そんなに波もよくないのに3R目も、1時間くらいだけだけどはいってしまった。

お天気もよかったし、海にもたっぷりはいったし、お仲間さんといろんな話もしたし、いい1日でございました。

ただ、帰りが遅くなったのはちょっと辛かったけど。



本日の装備
3ミリジャーフル
朝イチのみウエストベルト
ふつうのソックス
ジャージのグローブ

日がでてくると、ものすごく暑かった。

05_06_24_21_46.jpg

