海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の秋以来の大阪の友達と一緒にはいる。
最初は伊勢方面行きかな?と思ってたけど、次の日も休みにしたから伊良湖まで行くよ、とのこと。

でもポリタンを持っていないみたい。
もし2Rする場合のことを考えて(1Rならお湯が足りるけど)、シャワーのあるポイントへ行くことに。
う~ん、伊良湖でシャワーの浴びれるとこ…ロンビか港あたりしか思い浮かばないなぁ…
ということで、とりあえずロングビーチへ。

朝5時に起きて、海を眺める。んーー、波はモモくらいかなぁ。いいとは言えないけど、できなくはなさそう。
風もそんなには吹いてないし、人もまだ少ないみたい。
ただ、雨が降ったりやんだりの状態。

6時ごろから海にはいる。ちょっとダラっとした波だけど乗れなくはない。
だんだん人も増えてきたし、波もダンパーっぽくなってきたしで、海からあがる。
小波スキなので、けっこう楽しかったかも。

お昼ごはんを食べながら、いろいろ話をしたりして。

ほんと海がスキな人と過ごすのって楽しい。
いい1日が過ごせて、遠くから来てくれた友達に感謝です。



この日の装備。
3ミリジャージフル
インナー
ウエストベルト
ジャージのグローブ
普通のソックス
↑ソックスだけちょっと身軽に
まだインナーとウエストベルトは手放せない…
そのわりには、ウェットの背中のファスナー開きっぱなしで海入ってた(爆)



20050523084202
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。