海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7日の夕方から、お知り合いのお家での飲み会に呼んでもらって、多分夜中の1時くらいまで飲み、夜中の2時ごろ就寝。

絶対海には行きたかったので、先に寝てた人にこっそり?メールで、出かけるとき付いてくので起こしてくださいと頼んでおく。

3時ごろ何となく目が覚めたら、ちょうどその先に寝てた人が起きてきたとこで、一緒についていった。

5時過ぎには豊橋方面の海へ到着。
人はまだそんなにいない。

腰腹くらいのタラ~っとした波。BBだからなのか、私の脚力がないからなのか、ちっとも乗れない…
もっとホレた感じのとこもあったけど、そっちは人がいっぱいだし、私にはムリそう。

でも一緒にはいった人的には、GWで一番よかったんだとか。


少し休憩して、10時半くらいから再び海へ。
今度はトロいうえにダンパー気味。
やっぱりなかなか乗れなかったり、ダンパーが怖くて途中でやめっちゃったり。思い切っていけるようにならなければ。

うーーん、最後に1本けっこう長く乗れたし、ちょっと満足。

人も増えてきたし、岸のほうまできちゃったしで、11時半ごろ終了。

この日の装備。

5、6日と同じ。
朝イチに長時間はいるにはちょっと寒かったかな。


ゴールデンウィーク8日間のお休みのうち、海にはいれたのは3日間。もうちょっといっぱいはいりたかったなぁ…
風が強くてダメになっちゃった日が多かった気がする。



スポンサーサイト
合宿と言っても、5日の夜に泊まるとこを確保して次の日も海にはいるってだけなんだけど…

まず5日は。
7時半~8時くらいから10時くらいまでロングビーチにて。
サイズはコシくらいだったような…

けっこう人が多くて、はしっこでじっと波を待つ感じで、たくさんは乗れなかったけど、波はそれなりによかったかな。

お昼を食べて、知り合いの人が来てたので、豊橋方面へ移動。
帰らなくて済むので夕方もはいりたかったけど、波がイマイチで断念。
せっかく泊りがけなのになぁ、残念。


そして6日は。
天気予報どおりに7時半過ぎくらいから雨がポツポツしはじめる。
8時過ぎごろ、豊橋方面へ到着。
サイド気味の風で波がクチャクチャで、西に流されそうな感じ。

でもせっかくだからということで、ちょこっと海へはいってみる。
見た目よりはちょっとマシで、テイクオフくらいはできたけど、たぶん1時間もはいってなかったと思う。


波や天気に恵まれたとはいえないけど、女友達と2人、ゴハンを行ったことないお店に行ってみたり、何かと楽しかった。
またこうゆうのやってみたいな。


5月5日、6日の装備。

3ミリジャージフルスーツ
インナー
ウエストベルト
ジャージグローブ
3ミリソックス

もう冬用のウェットは着なくて大丈夫かな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。