海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

けっこうハードかも。

4月24日(日)にJOBの大会が、ロングビーチで行われるので、見に行こうかと。

詳しくはJOBの大会スケジュールにて。

駐車場確保のために早くいかなきゃ。
毎年この時期に大会があるみたいなんだけど、見るのは今回が初めて。何時くらいまでやるんだろーか…
そのあと海にもちょこっとはいりたいなぁ。ムリかな??


それだけなら普通だけど、その前の土曜日にVボディボードの試乗会&ちょっぴりスクールがあったりする。

1回うちに帰るの大変だから、泊まってきたいけど、いちおう女の子だし…ちょっと怖い。こうゆうとき、ダーリンのいないひとり身は辛いなぁ。

日曜日の真夜中にちゃんと起きれるかな??
20050420111501
といっても、海のポイントではなく(ごめんなさい)スタバです。

未だに主要な駅のそばにあるスタバは仕事帰りの時間でも、けっこう混んでることが多いけど、ここはめったに混むことなくのんびりできるとこ。
オープンテラス?もあってけっこう雰囲気もよし。

名鉄の某駅の出口をでてすぐのとこ。この駅は名鉄同士で乗り換えの人はよく利用する駅だけど、JRも地下鉄も乗り換えする駅ではないので、けっこう空いてる。

最近スタバに行ってなかったけど、alohaheavenさんのブログTake It Easy!にて、ストロベリークリーム フラペチーノが紹介されていて、新製品&季節限定&イチゴにひかれて、思わず買いに行ってしまった。

お持ち帰りしてしまったため、帰路の長さに溶けてしまって味はよくわからず…
今度はちゃんとお店で飲まなくては。
