海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月の土曜日のお休みが少なかった関係で、今年に限り谷間の日もお休みがあって、GWが長い…

せっかく休みがあるなら、トリップに行きたいなぁ。
伊豆にとっても行きたいんだけど、今からじゃ厳しそうだし交通費のことを考えると、何人かで行った方がよさそう。
そして、そうなると私の車じゃ無理だなぁーー。

となると、なかなか友達と折り合いがつかず…

伊良湖周辺で泊まるとこがとれたら、合宿でもしよっかな。


大阪の友達と予定が合えば、伊勢方面に行くとかでもいいかな。人が多そうだけど。

でも私って、海に行くってことしか頭に浮かばない…
スポンサーサイト
4月2日(土)はお仕事の日。

4月3日(日)は、前日の天気予報があんまりいいことを言ってなかったのと、波なさそうなのかなぁ…と行くか行かないか迷ってたら、起きたのが7時過ぎてた。

ちゃんと準備できてなかったし、この時間からだと着くのはお昼くらいになってしまうので断念。

波もあんまりなかったみたいでちょっと安心したけど、お天気が日中は崩れることもなく暖かかったし、それなら行ってもよかったかなとも思ったり。

ダラダラ1日過ごすのももったいないから、お昼過ぎから隣町(までいかないとないから)の温水プールへ。

ここは海に行ったけど波がなくてたまに行ってる湖西市のプールと違って、普通の25mmのプールしかない。

湖西市のプールのときは休み休み泳いでたけど、ここではけっこう泳ぎっぱなし。
1時間半くらいプールにいたけど、体力のないんだなぁ。

今度の週末はがんばらなくちゃ。波がそれなりにあるといいなぁ。


☆同僚のサーファーさんの顔が日焼けで赤くなってたので、探りを入れたら、舞阪メインでは腹くらいの波があったとか…ニコニコ顔なので、ちょっと腹がたったりして。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。