海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日に海へ行った。

前日から風が強いから波ないかもという予想を聞かされていて、そのうえ朝起きたらへんな天気…
やる気がおきなくて、ダラダラ準備して出ようと思ってた時間より15分遅れで出発。

天気予報では午後から晴れるといっていたけど、途中かなりの雨も降るし…テンション↓↓↓

10時くらいには友達との待ち合わせ場所のコンビニに到着。
とりあえずCポイントをチェックへ行く。

そうしたらちょうどチェックしにきてたお知り合いの人と遭遇。
そしてちょうどひと休み?しに海からあがってきたお知り合いのロングボーダーさんとも遭遇。
その人の話によると朝イチはまぁまぁだったみたいだけど…

タラタラでBBには厳しめな波じゃない?とのこと。

途中にあるポイントは入口がよくわからないので、ロングビーチへ移動。

波はモモくらい、ごくたま~にコシあったのかな??
かなりのダンパー気味な感じ。
よくはないけど、ここではいることに。
あまり得意な波でもないので、ちょっとしか乗れなかったけど…
11時半くらいから2時くらいまで海に入ってた、と思う。
20050328125702


そして着替えとか片付けとかしてたら3時半は過ぎてた(友達も女の子なのでね)

遅めのお昼ご飯を食べようと思うけど、大松屋さんはこの時間やってない。


Go@papaさんが教えてくださったお店(下の記事めっくんはうすのコメント欄参照)も頭に浮かんだけど、道に迷わず行く自信がなくて、めっくんはうすのそばにあるイタリアンのお店カーサ・ヴォーノへ行くことに…(ここならビーコミにも載ってるし、ナビで検索可能)

このお友達は今まで男の人と海にはいってたことが多いらしく、お店のかわいさにとても喜んでくれた。
料理もおいしいし☆

ごはん食べに行く前に、このお友達がステッカーが欲しいというのでサーフショップを見にいったのもあるけど、話し込んでしまって気づいたら外は薄暗くなってた…


友達のステッカー探しで立ち寄ったサーフショップ、ロングビーチそばのKEEPERさん、初めてはいったけどかわいいアクセとかもいっぱい売ってて、ピアスをつい買ってしまった。


波はともかく楽しい1日だった♪

この日の装備
冬用のウェット
インナー着用
グローブ
5ミリソックス
ウエストベルト

海にはいってた時間はお天気もよかったせいか、だいぶ暖かく感じた。
ソックスもそろそろ3ミリにしてもいけそうかな??
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。