海がすきっ☆伊良湖

週末の海日記&日々のつぶやき。

5時半ごろから8時くらいまで、いつものポイントにて。
風もほとんどなく、面もよさげ。サイズは腰前後。
でもちょっとタラタラ…

この時間帯はアウトでは乗れそうで乗れず、仕方なくインサイドのほうへ行くものの、ちょっと激戦気味だった。

なので、ボディボードのおじさんたち(知らない人だけど)が上手く波に乗ってる場所があったので、そっちへ移動。

だいぶ浅いとこで、BBなら楽しめる感じのとこだったかな。

ひと休みして9時半?から11時くらいまで2R目。
今度はアウトのあたりでもそこそこ乗れて楽しかった。

そして時間は見てなかったけど、午後から3R目。
風向きが悪いせいか、ショアブレイクがきつくてアウトにでるだけで疲れ果てたうえ、あんまりいい波がこなくて1本だけちょこっと乗って終了…

それとこの日は、ここのブログに遊びにきてくれたここあさんと初のご対面★
濃厚なキャラのおじさまたちにも溶け込んでくれて、楽しいと言ってくれてよかったです。

そしておじさまのうちのひとりのお知り合いの女性とも初のご対面★頼りになるおねえさんって感じでした。

ちょっといろいろあったけど、新しい人にも出会えたし収穫のある1日でした♪

肝心のボディボードの上達具合は???だけど、ようやくダンパー気味な波への恐怖を克服しつつあるかな。


この日の装備
3ミリジャーフル
ジャージのグローブ
普通のソックス

朝イチ以外はロンスリでよさそうだったけど、着替えるのが面倒でそのままジャーフルだった…





pinkseaさん

こんにちわ!昨日はどうもありがとうございました。
pinkseaさんのアイテムはすべてがピンクですね~。えへへ。
おじさまたちとの会話も楽しかったです。
またご一緒させてくださいね!
そして、私もBB上達励みます。
今年からは冬もやろうと思うので、寒さで限界を感じるまで挑戦です。
一緒にがんばりましょ☆
2005/06/27(月) 18:13:57 | |ここあ #-[ 編集]

ここあさん

こちらこそありがとうございました。
B型のせいか、凝りだすととまりませ~ん。で、ピンクばっかり集めちゃってます。
歳をとってもこのままいきます。(コワイけど)

彼氏候補になるような人がいないのは残念ですが、みんないい人でしょ?
またきてくださいねー。って私もお邪魔させてもらってる身なんですけどね。

せっかく出会えたので、一緒にたくさん海へはいりましょ☆よろしくお願いします。

近くにやる気のある人とかいると、冬眠するのがもったいなく感じると思います。ムリしない程度で冬もがんばりましょうねっ。
2005/06/28(火) 11:47:20 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]
こんばんわ~
いいですね~こっちよりは空いているようだしね。
最近行ってないから。今度行くとき合流しましょう!!


http://dragonangel7.hp.infoseek.co.jp/waveshots/surftrip/irago/irago.swf
2005/06/28(火) 21:38:49 | |JC #-[ 編集]
こんにちわ♪
海いいですね・・・
ここのところ全く行けてません。今週末こそ
行きたいです。(でも出勤かも(;・∀・))
明日、久しぶりにお会いできるの楽しみに
しています!
2005/06/29(水) 08:53:31 | |なお #fNLbka6w[ 編集]

ワタシもダンパー嫌いだぁー(´Д`三´Д`)
でも楽しめたようで何よりです。
日曜日は天気が良くて気持ちよかったですね★
2005/06/29(水) 09:49:33 | |左足 #u3MRTyDc[ 編集]

JCさん

また伊良湖方面にいらっしゃることがあればぜひぜひ合流してください。

いろいろご指導お願いします。
2005/06/29(水) 15:37:00 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]

なおさん

海に行けないほど、お仕事忙しかったんですか??

仕事は大事ですが、海を犠牲にするのはちょっと辛いものが…

週に1度くらいは海に浸かっておきたいですよね。

私も明日久しぶりにお会いできるの楽しみにしてま~す♪

2005/06/29(水) 15:43:16 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]

左足さん

小波限定での話しですが、最近波に巻かれて、グルグルグルっってなるのも楽しいなぁ♪って思っちゃったりします。(きっと頭のどこかが壊れてきた気がします)
ちょっとはダンパー克服か?と一瞬思いましたが、ダンバーでもちゃんと波に乗れるとか、ダンパーを活かして技をかけるとかではないので、まだまだですね。

いいお天気で、海に浸かって、少々波に乗って、仲間と楽しい時間を過ごせるってほんと幸せを感じました。
2005/06/29(水) 16:04:27 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]

明日は、やっとかめに、海に行こうと思ってます!
最近、バタバタとした、生活になってるので、起きれるかが、心配ですが。。。
2005/07/01(金) 23:42:52 | |ギン #-[ 編集]

ギンさん
海行けたみたいですね~。土曜日なら誘ってくださいよー。もうちょっと早く言ってくれてたら、ご一緒できたかもでした。残念。
2005/07/06(水) 19:36:03 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]

カギさん

了解で~す。ご連絡お待ちしてます。

でも、なぜにカギ付きなのでしょう??
2005/07/06(水) 19:37:04 | |pinksea #C7j.9e.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://pinksea.blog6.fc2.com/tb.php/45-3b3c284d
トラックバック
music!!!
最近音楽ネタばかりのなおのBLOGですがThese days I only write about music stuff, (単に海に行けてないだけ(´Д⊂グスン)but it's only the reason that I cant go bodydoarding... それに絡み、やっちゃいました。THEN I DID IT FINALLY!!!
2005/07/06(水) 11:49:07 | 女の子な日々-BB GIRLS-
